CM袋

CMネタだけのブログ、やってみてます

マルちゃん正麺カップ

東洋水産 

マルちゃん正麺カップ 「原始人・焼きそば」篇

 

https://www.maruchanseimen.jp/cup/index.html

 

役所広司二階堂ふみが原始人に扮してカップ焼きそばを食べる。

「人類未経験のうまさかも?」

 

 

沢尻エリカが違法薬物所持で話題なりました。

さらに、

小栗旬

「役者は想像力で演じる必要がある。ドラッグ使用者の役だからってドラッグやるわけにいかない。究極は殺人の役だ」

と、いうようなことを沢尻エリカ本人の前で話していたことも話題になっていました。

 

役所広司小栗旬がいうところの究極である殺人者の役はすでにやっています。

今回は知的な原始人がカップ焼きそばを食べるという役です。

想像力が必要、という意味では殺人者とどちらが上か悩ましいです。

そんな究極を超えたかもしれない演技、表情。

15秒のCMで見てしまいました。

 

 

2019_marutyanseimen.png